恋愛情報『顔、性格以外でも♡男性が彼女を選ぶポイント3つ』

2019年5月20日 16:45

顔、性格以外でも♡男性が彼女を選ぶポイント3つ

キレイな見た目とのギャップに、ガッカリしましたよ」(20代男性/飲食店)

男性の中には、スマホや財布、カバン、靴など身の回りの持ち物がキレイかどうかを彼女選びのポイントにする人もいます。

特にスマホは人の目に付きやすい要注意アイテムのひとつ。

ケースが手あかで汚れたり、時には落としてディスプレイが破損してしまったりってありますよね。

いつ見られても良いよう、キレイにお手入れしておきましょう。

■ こだわりの趣味があるか

「今の彼女とは、登山好きのイベントで出会いました。

自分は昔から登山が好きで、休日には山で過ごすことをライフワークとしてきました。

でも、これまでの彼女には登山の趣味を理解してもらえず、長続きしませんでした。

今は、休日に大好きな登山を大好きな彼女とできるんです!登山デート、最高です♡」(20代男性/営業)

思いっきり楽しめる趣味があることはステキなことですよね。
ただ……その趣味に対する価値観が異なると、徐々に不満が積もり、男女の付き合いも長くは続かないものです。

没頭できる趣味がある男性にとって、共通の趣味を持っていることも彼女選びの重要なポイントと言えるでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.