恋愛情報『マンネリ気味?彼ともう一度ラブラブになる方法3つ』

2019年5月25日 12:45

マンネリ気味?彼ともう一度ラブラブになる方法3つ

■ たまにはグループで遊んでみる

「外でデートするのが好きなので、2人でいろんなところに行きました。

動物園や水族館などのデートスポットや海や山など……でも、何かしっくり来なくなっちゃって。

そんなとき、共通の友人がBBQに誘ってくれたので、2人で行ってみました。

これが良かった!グループ内での彼は、誰にでも優しく気が利いて、みんなから愛されていました。

それを見て私は『彼のこんなところが好きだったんだよなぁ~』と再確認。

2人きりでは見えなかった部分を再確認できました」(27歳/女性/事務)

マンネリカップルは、お互いの良いところが見えなくなっているのかも……。

そんなときは、共通の友人の手を借りるのも手ですね。友人グループの中の彼には、2人のときとは違った魅力的な部分を発見できるかも!

共通の友人がいない場合は、お互いの友人を紹介しあってグループ交際してみるのも◎。


彼の違った一面を見つけて、惚れ直しちゃいましょう。■ 彼の趣味にトライしてみる

「彼とは付き合って5年。安心できて落ち着く存在だけど、何か物足りなさを感じていました。

そんなとき、彼から趣味の登山を一緒にしようと誘われ、あまり興味がなかったけど行くことに。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.