恋愛情報『12星座で占う今週の恋愛運(5/20-5/26)地に足をつけた堅実な恋を』

2019年5月20日 06:45

12星座で占う今週の恋愛運(5/20-5/26)地に足をつけた堅実な恋を

おうし座さんは、どちらかというと恋に奥手かもしれませんが、今週からはテキパキと動けるはず。

また今週は、自分の気持ちをうまく言葉にすることもできるでしょう。前は「恥ずかしくて何も言えない」だったのに、落ち着いて話せるようです。

■ ふたご座(5月21日~6月21日生まれ)ブレずに自分らしく

お誕生日を迎えるふたご座さん、おめでとうございます!

自分らしさを大切にすると、持ち前の魅力が恋を動かすはず。ネットや雑誌で読むありきたりな恋テクに頼るより、直感で行動したほうが良さそうです。

ただ、我が強くなりがちなので、片思いの相手に強引なアプローチをしたり、婚活パーティーや飲み会で「私が! 私が!」と出しゃばってしまうかもしれません。

いつもより控えめを心がけるとちょうど良いかも。

■ かに座(6月22日~7月22日生まれ)恋を取るか、友情を取るか?

恋も大事だけど、友達も大事……という場面があるかも。
それも、「今日は勝負だ!」と気合を入れる日に限って、断りにくい相手から誘われたり、デートと親友の誕生日がバッティングしたりしそう。

やる気が高まりやすい時期なので、情熱を持て余すことになると、何の罪もない友人に八つ当たりする可能性も。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.