恋愛情報『12星座別・2019年下半期恋愛運ランキング』

2019年6月9日 13:45

12星座別・2019年下半期恋愛運ランキング

告白されやすい時期でもありますが、仕事や趣味などの忙しさからチャンスを活かせないことも。

恋人や片想いの相手とは、時間を合わせて会うように心がけると絆が深まります。

■ ●8位さそり座(10/24~11/21)

下半期で大切なのは、目の前の人を大切にする気持ちです。

陰口や噂話などに夢中にならないよう気をつけると、好調な恋愛運をキープするでしょう。

お付き合いしている場合、ゴールインに向かうのは年末に向けてです。出会いを求めているなら外出の機会を増やして。

■ ●7位ふたご座(5/21~6/21)

2019年下半期恋愛運


ゴールインへの気持ちが高まりやすくなる下半期。お付き合いが長いカップルほど、幸せへの一歩を踏み出せそうです。


ただしシングルの人は、結婚を意識しすぎて出会いのチャンスを活かせない傾向が。「この人が運命の人?」と迷うなら、友達からスタートして。

■ ●6位うお座(2月19~3/20)

自分らしさって何?と自問自答しやすい下半期。迷いが生じがちです。

上半期と同様、仕事や趣味に真剣に取り組むと運気が上がります。ピンときた相手とは連絡先を交換しましょう。

また、カップルの場合も片思いの場合も結論を急がずに、現状維持を心がけて。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.