恋愛情報『12星座別・2019年下半期恋愛運ランキング』

2019年6月9日 13:45

12星座別・2019年下半期恋愛運ランキング

カップルの場合は、結婚へ向かうよりも、恋愛期間を楽しみたい気持ちが強くなります。

ただ交際期間が長い場合は、アバンチュールを楽しみたい気持ちが高まるため注意が必要です。

シングルの場合はモテ期到来。自信を持って。

■ ●12位おとめ座(8/23~9/22)

下半期は、秋口が特に恋愛運が高い時期です。

ただ、全体的にはプライベートなことに視線が向きがちで、スキルアップや健康へ力を注いでしまうでしょう。

結果的に恋愛相手とすれ違ってしまったり、想いを向けられているのに気づかなかったりすることも。■ ●1位みずがめ座(1/20~2/18)

2019年下半期恋愛運


上半期に続いて恋愛運が好調です。


カップルはゴールインへの具体的な話が持ち上がったり、シングルの人も告白をされたりと、運命の出会いがあるでしょう。

また、片想いの相手との進展も期待できます。上手に自己アピールをするのがポイント。ただし、不倫などには注意して。

■ ●さいごに

2019年下半期の恋愛運、あなたの星座は何位だったでしょうか?

それほどでなかったとしてもがっかりせずに、笑顔と明るい挨拶を心がけていい運気を呼び込みましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.