恋愛情報『干支別・年下男子にモテる女子ランキング』

2019年5月24日 06:45

干支別・年下男子にモテる女子ランキング

しかし、年下男性がどんな人かわかるまでは、ある一定以上の近距離接近を許さないでしょう。

■ ●8位午(うま)年生まれ

陽気でざっくばらんな性格で、ちょっと気分屋のところもある午(うま)年生まれ。あなた自身は年下でもウエルカム!

ですから、手軽に付き合ってみようと思う年下クンは多いでしょう。しかしあまりにも自由なので、年下男子の手には負えなくなりそうです。

■ ●7位子(ねずみ)年生まれ

おっちょこちょいだけど、しっかり者の世話女房タイプなのが、子(ねずみ)年生まれ。

いつも細かいことをあれこれとやっていて、その間ずっとおしゃべりをしています。年上だけど、なんか可愛くていい!と年下男子からモテます。

■ ●6位未(ひつじ)年生まれ

もめるのがキライで、お人好しの雰囲気を漂わせている未(ひつじ)年生まれ。


いかにも優しそうなので、年上というハードルが低く見え、アプローチしてくる年下男子はけっこう出てきそう。ただ、断るのが苦手で付き合ってしまう傾向も。

■ ●5位亥(いのしし)年生まれ

基本的に誰に対しても気さくに接する性格の亥(いのしし)年生まれ。天然な感じが年下男子にもウケて、モテるでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.