恋愛情報『干支別・モラハラ男子度チェック』

2019年6月4日 06:45

干支別・モラハラ男子度チェック

大きな声を出したり、威圧的になったりという「モラハラ」な態度。ちょっと気になった彼でも、何かの拍子にその傾向が出るかもしれません。

男性の干支別に、モラハラ度をパーセンテージで占います。どんなときにモラハラになるのか、また、なるとどうなるのかも合わせてお伝えします。

男性ダンディ


■ ●子(ねずみ)年生まれ…モラハラ度60%

子(ねずみ)年の男性は短気でせっかち。

気になる女性がちょっと色っぽい仕草や態度をすると、「男なら誰にでもいい顔をする!男好き!」と早とちりして、しかもすぐに口に出して責める傾向が。

誤解だと説明しようにも、ちゃんと聞いてくれません。


■ ●丑(うし)年生まれ…モラハラ度40%

カップル男性すねてる


冗談が通じない、思い込みも激しい丑(うし)年生まれの男性。しかも頑固なので、一回ケンカすると、自分から折れようとはしません。

不機嫌な態度で無視をするので、彼をなだめて機嫌をとる方はビクビクしてしまいます。時間が解決するのを待つしかなくなるでしょう。

■ ●寅(とら)年生まれ…モラハラ度70%

普段は怒らない寅(とら)年生まれの男性ですが、自分が正しいと思っていることをダメ出しされると、突然怒りのテンションが上がり、大きな声を出すことがあります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.