恋愛情報『30代男性が求める「一緒にいて楽しい子」とは?』

2019年5月23日 11:10

30代男性が求める「一緒にいて楽しい子」とは?

“一緒にいて楽しい”というのは、男女ともに、理想のタイプの代表格。

そもそも、一緒にいて楽しくないと、とても付き合ってはいけません。

とはいえ、30代男性の求める「楽しい」は、若いころとは、少し違うかも!? 彼らの理想をチェックしておきましょう。

一緒にいて楽しい女性


■ 的確な一言コメントをくれる

「年金とか税金が給料から引かれる話で、『がんばって稼いだお金なのに…って寂しくなるよね』と言われ、そう! それ! と、思いました(笑)」(良太さん・33歳・会社員)

「元カノからもらった物が捨てられない話で、『自分の足跡を消したくないんじゃない?モテなかったみたいになるから』と言われ、つい笑ってしまいました」(直人さん・30歳・飲食店勤務)

30代男性でも、共感してくれる相手は嬉しいもの。

いろいろなことを経験し、知識もあり、じっくり考えてきたからこそ出てくる一言に、味わい深い楽しさを感じるなんてケースも多いようです。

ぜひ、“表現の引き出し”を増やしていきませんか? たくさん本を読んだり、映画やドラマ、漫画や音楽を楽しんだり。

そのうえで、自分なりの感想を考えたり、書いたりするのもおすすめ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.