恋愛情報『実は男子が嫌がっている…非モテ女上司の特徴3つ』

2019年5月22日 07:45

実は男子が嫌がっている…非モテ女上司の特徴3つ

親しみがあることはいいことですが、自分が親しく接しているつもりでも、相手の男性は嫌がっている、なんてことも!?

笑顔で受け答えしているけど、実は面倒……。

女上司に対して、そんなふうに思っている男性陣の話を聞いてみました。

女上司の迷惑行為


■ 決めつけてイジるタイプ

「『○○くんって、料理できないんじゃないの~? 今度お弁当作ってあげよっか?』と言われましたが、料理できます。決めつけないでほしい」(遼平さん・28歳・会社員)

「たまたま見ていた雑誌のページをのぞき見したらしく、『この前グラビアページ見てたでしょ。家でいつもエッチなの見てそう』と、言われてイラっとしました」(祐樹さん・26歳・会社員)

年下の男をイジりたくなることもあるかもしれません。

一般的に男子が苦手そうなことだったり、エッチなことだったり。でも、「決めつけ」はどんなものでも不快に思われます。

こんな時は、「家で料理するの?」と確かめた上で、しない・得意でないことがわかったら、「作ってあげよっか」とイタズラっぽく言うのはOK。


いつもコンビニ飯だとしても、時間がないor昼食にこだわりはないだけなのかもしれませんよ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.