恋愛情報『こんな彼氏なら別れるべき!ダメ彼氏の特徴4つ』

2019年5月22日 15:45

こんな彼氏なら別れるべき!ダメ彼氏の特徴4つ

暴力を振るうとか、借金まみれとかは、もちろん論外ですが……。一見、平和に付き合っていると思っていても、幸せになれない彼氏がいます。

そんな彼と付き合っていても、幸せになれない理由とは!?ダメ彼氏にハマらないためにも、要チェックです!

今回は、「こんな彼氏なら別れるべき!ダメ彼氏の特徴」について4つご紹介します。

男性笑顔危ない


■ 1.デートの計画に無関心

カップルにとって、デートは貴重な時間。幸せになるため、お互いを知る時間は、いくらあっても足りないくらいです。

それなのに、デートでどこに行くか、デート先でどう過ごすか、どんな日にしたいか……。

そこにまったく興味がない彼氏なら、付き合いを考え直したほうがいいかもしれません。

彼女がいることで満足してしまっているか、自分が一方的に好意を持ってもらって当たり前と考えているのかも。
デートへの無関心は、あなたへの無関心につながります。

気が付けば、デートの提案をしているのは、あなたばかりではありませんか? たまには、彼氏に計画してもらうようにしましょう。

■ 2.真剣な質問をはぐらかす

仕事やお金のこと、家族のこと、結婚につながる2人の関係……。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.