恋愛情報『こんな彼氏なら別れるべき!ダメ彼氏の特徴4つ』

2019年5月22日 15:45

こんな彼氏なら別れるべき!ダメ彼氏の特徴4つ

真剣に話すべき話題は、真面目に付き合ってるカップルにとって欠かせません。

それなのに、いざ真剣な話になると、「あ~、また考えてみる」「ちょっとまだわかんないかな……ははは」なんて、はぐらかされていませんか?

真剣な質問に、しっかり答えるという行為は、相手を敬う気持ちである証拠となります。

はぐらかすのは、気遣いができず、責任感に欠けている証拠。これもダメ彼氏の特徴です。

■ 3.LINEの返信が2・3日ない

部屋に閉じこもってカンヅメにされたり、スマホが使えない環境に数日もいたり、彼氏が特殊な仕事をしているなら話は別ですが……。

いたって普通の環境なのに、LINEの返信が2日以上ないとなると、あなたの存在が、ないがしろにされている可能性があります。

日中の仕事中にLINEを見て、夜に返そうと思って忘れたとか、考えて返事を送るので、どうしても即レスができないとか。そんなこともあるかもしれません。


でも、彼女のLINEを2日以上ほったらかしというのは、最低限の気遣いができていない証拠とも言えそうです。■ 4.「○○して」を聞いてくれない

付き合っていると、いろいろな問題点やリクエストが出てくるもの。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.