恋愛情報『なにが違うの!? いつも告白される女子の特徴4つ』

2019年5月23日 21:45

なにが違うの!? いつも告白される女子の特徴4つ

「私だって頑張ってるのに、またあの子が告白されてる!? なんで!? なにが違うの!?」なんて思ったことはありませんか?

容姿だって負けてない! いや、自分のほうが……、と感じているなら、なおさらかもしれません。

相手の心を惹きつけるだけでなく、告白まで持っていかせる子の特徴とは!?

そんな子になれるよう、あなたもチェックしてみませんか?

告白される女子


■ 「俺のこと好きなの?」

男性はプライドの生き物。「告白したけどフラれた」なんていう、カッコ悪い事態は、なんとしても避けたいもの。

逆に、「自分は男として魅力があるのかも」と感じることができれば、それは自信に繋がります。

この自信は、「告白したけど、フラれるかもしれない」という可能性を考えるよりも、強い告白の原動力になるもの。

具体的に言うと、「俺のこと好きなの?」と思わせられる女子は、告白されやすいというわけです。

よく隣に座ったり、ペアを組むときに誘ったり、好みを尋ねてそれに合わせたり、ふたりきりを喜んだり。

そんな言動を繰り返しておけば、「俺のこと好きなの?」と思わせることができるはずです。


■ いつも積極的に誘ってくれる

女子だって不安ですが、男性だっていつも、誘っては断られないか不安です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.