恋愛情報『なにが違うの!? いつも告白される女子の特徴4つ』

2019年5月23日 21:45

なにが違うの!? いつも告白される女子の特徴4つ

断られた時点でフラれたように感じてしまうのですから。

でも、女子のから誘ってくれると、相手も安心して誘い返すことができます。

そしておのずと、告白する勇気が沸いてくるもの。

たとえ、他にもっと可愛い子がいたとしても、いつも誘ってくれる子を選んで告白してしまうというのは、十分にあり得ることです。

デートなど大きなお誘いではなく、小さなお誘いから始めてみましょう。

グループでのお出かけや、なにか手伝ってもらうこと、相談事でもOKです。

■ 思いやりがあってみんなに優しい

周囲のみんなに優しい姿は、好感度だけでなく、安心感も与える存在になります。

たとえ告白して断られても、優しく思いやり深く、丁寧に扱ってくれると思われる女子には、プライドを傷つけられる不安も少ないものです。


また、みんなに優しい人は、がんばり屋さんであることも多いもの。

「男の自分が健気な彼女を支えたい、守りたい」となりやすいのも、告白されやすくなる一因となるはずです。■ 一緒にいて気を使わない

異性として魅力的でも、精神的に繊細すぎたり、気が強いあまのじゃくだったりすると、一緒にいても気を使ってしまいます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.