恋愛情報『男性が「生活感出てる」と思う女性の残念ファッション』

2019年5月27日 08:45

男性が「生活感出てる」と思う女性の残念ファッション

オシャレしてきてないわけではないんだけど……、ん~……○○が残念! という、うっかり生活感がでちゃっている残念ファッション。

せっかくのコーデが、たったひとつのアイテムで台無し! なんてことにならないよう、生活感がでてしまうNGアイテムをチェックしておきましょう。

男性が意外に見ているポイントとは


■ 生活感が出がちなアイテム

「なんだか、いつ会ってもデニムを履いてる気がして……。トップスは結構可愛いチョイスなんですが……」(30歳・男性・スポーツインストラクター)

「どっちかっていうと、体が包まれている袋っていう感じのワンピースですか? そういう見た目だと、残念ですよね」(28歳・男性・会社員)

デニムは、カジュアルの王道ですが、ゆるゆるの大きめシャツやトップスと合わせてしまうと、「とりあえず感」が出てしまいます。きっちりテーマを決めて、そのなかでデニムをコーデに取り入れましょう。

また、ゆったりしすぎの大きめロングワンピも、おうち感が出やすいので要注意。ワンピースは、それ1点でコーデが決まるので、繊細なセンスが求められます。心のどこかで、「楽だから」というのがあると、生活感のでているワンピになりがち。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.