恋愛情報『好きになっちゃう!男性をニヤニヤさせる突然LINE4つ』

2019年6月7日 11:45

好きになっちゃう!男性をニヤニヤさせる突然LINE4つ

身構えていないときほど、素直な反応ってでるものですよね。

気になる彼や彼氏を、ついニヤニヤさせてしまう、そんなLINEを送ることができれば、きっと彼にとってあなたが、幸せをくれる存在になるはず。

そこで今回は、効果的なLINEを4つご紹介していきましょう。あなたも、彼に送信してみては!?

ニヤニヤするLINE


■ 「○○を思い出しちゃった」

以前、一緒に行った場所、一緒に見たもの、笑いあったことなど。そんな共有できる思い出を持っているなら、「○○を思い出しちゃった」と、LINEで送ってみましょう。

「テレビで○○をやってて~」や、「そういえば、○○楽しかったよね。スマホの写真見てて思い出しちゃった」など、思い出した理由も一緒に。

相手の男性は、共有している思い出を大切にしてくれてるんだな、と感じて、ついニヤニヤしてしまうはずです。


■ 「○○怖い~!」

突然の地震や、激しい雷雨や台風。ちょっと不安になったり、怖くなったりしませんか?

そんなときは遠慮なく「○○怖いよ~!」とLINEしてみましょう。

離れていたとしても、相手の男性は頼られている気がして、ついニヤニヤしてしまうもの。

とはいえ、わざとらしくならないように。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.