恋愛情報『本当に好きな子にしかしません!片思い男子の行動4つ』

2019年5月23日 12:45

本当に好きな子にしかしません!片思い男子の行動4つ

もし、相手の片思いに気づけるなら、恋愛の幅や戦略が広がると思いませんか?

もともと気になっている相手なら、これ以上ないビッグチャンスを手にすることになります。また、相手の好意をきっかけに、あなたの恋心が芽生えるかもしれません。

そこで今回は、片思いをしている男子がついしてしまう行動をまとめてみました!!

片思い男子の行動


■ いじった後はフォローして褒める

大人になっても、好きな子にイタズラしたり、いじったりしたいのが、男というもの。

でも、本当に好きな子には悪い印象を持たれたくありません。

いじったあとには必ず、フォローや褒め言葉を入れます。

「でも、○○ちゃんはそういうところ、わりとしっかりしてるからな~」なんていうフォローが飛んで来たら、彼はあなたに好意を持っているサイン。

素直に喜んだり、照れたり、かわいく反応を返してあげると彼も胸キュン!きっと喜びますよ。

■ 感謝の理由がたくさんある

好かれたいと思っている相手には、良い印象をもってもらいたいと思っているため、小さなことにも感謝するものです。


でも、「○○してくれてありがとう」なら普通ですよね。

恋をしている男子は、「○○のときは、○○だったからとっても嬉しかったよ」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.