恋愛情報『デート前から準備!彼の心を掴む待ち合わせテク4つ』

2019年6月19日 08:45

デート前から準備!彼の心を掴む待ち合わせテク4つ

デートの前段階と思われがちな“待ち合わせ”ですが、ここで彼のハートをぐっとつかんでおくと、その日のデートが何倍も楽しくなります。

彼が思わずキュンとする待ち合わせテクを一挙公開!! 待ち合わせから意識すれば、より良いデートとなるはずです。

彼の心を掴む待ち合わせテク4つ


■ スマホと周りを交互に見る

彼が来るまでは暇なので、携帯ゲームやSNSに没頭したいところですが、スマホ画面をしかめっ面でいじっているのはNG。

遠くから発見した彼にとって、あまりいい印象にはなりません。

そこでやってほしいのが、“スマホをチラっと見て、周りをキョロキョロ”。

この行動だけで、“彼からの連絡”も“彼が来ているかどうか”も両方気にしている、というメッセージになり、「あなたのことで頭がいっぱい」だと伝わって可愛く見えます。

■ 早めに着く彼よりも早く到着

彼がルーズなタイプでなければ、こちらがオススメ。彼が少し早めに着いたことを想定して、それよりも早く到着しておきましょう。


「俺に待たせないために?」という好感度アップにもつながりますが、早めに来た自分よりも先に来ているあなたを見れば、「俺とのデートどんだけ楽しみにしてるんだよ!」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.