恋愛情報『どうして?いつまでも「告白してこない」男性の本心』

2019年6月15日 10:45

どうして?いつまでも「告白してこない」男性の本心

そんなことにならないためにも、付き合っているのかどうかもよくわからない状況なのにエッチをしてしまったり、完全に男性の言いなりになったりするのは絶対にNG。

好きだからといって何でも思い通りにさせてしまうと、すぐに飽きられる原因にだってなりかねませんよ。

■ まだひとりには「決めたくない」

「まだひとりの女性には決めたくない」とか「他にもいい子が現れるかも」なんて感じて、告白をするのに二の足を踏んでしまう男性もいたりします。

こういったタイプの男性は、そもそもそれほど本気であなたのことが好きなわけではないのかも。

また、「まだまだ遊びたい」といった思いも強いのでしょうから、付き合ったところで浮気をされる危険性も大。

なんとなくデートをしたりはするものの、夢中であなたのことだけを追いかけているような感じが見られないのであれば、あまり深入りはしない方がいいかもしれませんよ。

告白してくれない男性
■ 「付き合う気」はない

仲良くしているからといって、男性が必ずしも「恋人にしたい」という思いになるとは限りません。

一緒にいて楽しくても「付き合うのは面倒だな」と感じたり、「今の状態が心地いい」と考えているケースだってあります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.