恋愛情報『信じたくないけど…他の子に心変わりしている彼の言動』

2019年5月24日 20:45

信じたくないけど…他の子に心変わりしている彼の言動

彼とデートをしていても、なんだか彼の態度がおかしかったり、一緒にいても楽しくないなと感じたりした経験はありませんか?

その場合、彼に他に気になる女性ができてしまっている可能性があります。

今回は、心変わりしつつある男性がしがちな言動を3つご紹介します。

心変わりしている彼の言動


■ 会話の内容を覚えていない

「最近話したことなのに、彼が全く覚えていないことが多くなった。

一緒にいても、会話が減っていった。あやしいなぁと思っていたら、しばらくして他に好きな人ができたと別れを切り出されてしまった」(23歳/メーカー事務)

他に気になる女性ができると、男性は彼女に対しての興味がだんだん薄れていってしまいます。

そのため、一緒にいても他のことを考えていたり、彼女が話していることも、なんとなく聞いているような状態になったりします。

彼から話してくれることが少なくなる、ついこの間話した内容を全く覚えていない。

そんなことが増えてきたら、信じたくはないですが、彼が心変わりしつつあるかもしれないと疑った方がいいかもしれません。


■ お金の使い方が変わる

「デートでの支払いはいつも彼だったのに、割り勘になることがあったり、あまりお金を使いたがらなくなったりしてきた。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.