恋愛情報『年下彼氏に愛される秘訣!〇〇しすぎないが大事』

2019年5月25日 18:45

年下彼氏に愛される秘訣!〇〇しすぎないが大事

かわいい年下彼氏と付き合えても、上手な付き合い方が分からずに悩んでいる女性も多いのではないでしょうか。

今回は、実際に年下彼氏と付き合っているアラサー女性の体験談をもとに、デート中に年下彼氏の気持ちを下げてしまうNG行動を3つご紹介します。

年下の彼にもっと愛されるためには、あることをしすぎない方が良いですよ。ぜひ参考にしてください。

年下彼氏との交際


■ 年上であることを自虐しすぎる

「自分が年上であることが気になって、デート中に私おばさんだからとか、年上彼女でごめんね、ということばかり言っていたら彼が不機嫌になった。あまり年齢のことは言わない方がいいのかも」(32歳/営業)

自分が思っているほど、年下彼氏は年齢のことを気にしていない人が多いです。

それなのに、自ら年上であることを自虐しすぎてしまうと、楽しいはずのデートが楽しくなくなってしまいます。

また、いつもネガティブなことばかり言っていると、彼の気持ちも離れていってしまいます。

年下彼氏との年齢のギャップを感じる瞬間があるかもしれませんが、年齢のことはあまり気にすることなく、デートを楽しむことに集中してみましょう。

■ 遠慮をしすぎる

「デート中に彼の友達に会った時や彼が友達と会う時に、遠慮してあまり関わらないようにしていたら、彼に怒られた」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.