恋愛情報『あなたは大丈夫?既婚者に好かれやすい女性3選』

2019年5月25日 17:45

あなたは大丈夫?既婚者に好かれやすい女性3選

モテないわけではないけれど、なぜか近づいてくる男性は既婚者ばかりな人がいます。

浮気相手になっているのに、なかなか抜け出せないなんてことも……。実は、浮気相手として好かれる女性には、共通の特徴があります。

では、それはどういった特徴なのでしょうか。

既婚者に好かれやすい女性


■ 大人しく口が堅そうな女性

「大人しそうな子とだったら、関係を持っても周りに言わなさそう。口が軽そうな女性は絶対無理」(27歳/営業)

家庭を壊したくて浮気をする既婚者はいないでしょう。バレなければ浮気を続けたいと思っている男性は多いのです。

そのため、自分の意見をあまり言わず、相手に対することにも口出しをしないような大人しめの女性はターゲットにしやすいのです。


浮気相手にしても周りにバレる心配が少ないので、都合のいい女にされてしまうことがあります。

■ 恋愛体質の女性

「恋愛が最優先っていう女性は落としやすそう。自分の予定に合わせて動いてくれるから、浮気相手としてうまくいくと思う」(31歳/不動産)

恋愛体質で、常に恋愛をしていないとダメな女性って周りにいませんか?

そんな女性は、男性から突然のお誘いがあれば、どんなに遠くでも会いに行ったり、予定があってもキャンセルして彼のお誘いに応じたりしてしまいます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.