恋愛情報『思わずドン引き!私の周りのバカップルエピソード』

2019年6月12日 15:45

思わずドン引き!私の周りのバカップルエピソード

愛し合うがあまり、自分たちの世界にどっぷりとはまってしまい、周りが見えなくなってしまった……。

そんな恋人同士のことを世の人々は「バカップル」と呼びます。

今回は、そんなバカップルの中でも特にインパクト大なエピソードをご紹介していきましょう。

周りのバカップル・痛い


■ カップルでユーチューバーになった

「やたら自分たちの自撮りやデート風景をインスタやFacebookにアップしてた友達カップル。

正直、人のデート風景を見ても、面白くもなんともないのになぁ……と思っていたら、最近YOUTUBEにチャンネルをつくった、との噂が。

どんなものかと見てみたら、さんざんふたりの世間話を流していたり、『歌ってみた』というタイトルでカラオケしてる姿を流したり。なんにもおもしろくなかった。」(25歳/会社員)

何気ない会話やカラオケは、愛し合うもの同士が盛り上がっているだけ。ふたりの記録はふたりだけの思い出にとっておくのがベストですよね。

ふたりの日常に周囲の人たちは何の興味も抱いていない、ということを肝に銘じておかないと、バカップルまっしぐら!

■ M-1にエントリーした

「私の友達は、彼氏が世界一おもしろい、ギャグのセンスがある、といつも言ってる。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.