恋愛情報『男性が惹かれる、30代だからこその女性の魅力』

2019年5月24日 14:45

男性が惹かれる、30代だからこその女性の魅力

年々賢くなっている女子は、やっぱり魅力的です。だって、普通に考えて、おバカな子を本命彼女にしようとする男子はそういませんからね。

また年々経験も増え、読書の蓄積から会話の引き出しも増える30代も多いもの。20代の頃に比べたら語彙力がついている人もいます。

語彙力がつくと会話の幅が広がるし、言葉で遊ぶこともできるので、ユーモアの効いた会話ができ、人を惹きつけることもできたりします。

やっぱりウィットの効いた会話ができる人は人を惹きつけますから。20代にはできない会話に惹かれる男子も多いですよ。

■ 清楚で上品なファッション

たまに自分の昔の写真を見て「この時の自分のファッション、ダサ……」「なんかパッと見、チープな服っていうのがわかる……」とと思うことはありませんか?

20代の自分を若いなー!と懐かしく思いつつ、イモっぽい……と恥ずかしい持ちになることも。


ただ、そう思えるのは、今がセンス良くなっているからです。もちろん、人にもよるでしょうが、雑誌や周りの人のファッションを見て、年々センスが磨かれている人は多いです。

30代だからこそできるファッション、30代だからこそ似合うファッションってありますよね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.