恋愛情報『USJデートで彼をドキッとさせるテク3選』

2019年6月21日 10:45

USJデートで彼をドキッとさせるテク3選

(27歳女性/ネイリスト)

暗闇×思わぬボディタッチで、カレの心はメロメロ。ドキドキの相乗効果をうまく利用することが、カレの心をオトすコツです。

■ ウォーターワールドで…

びしょ濡れ必至のアトラクションとして知られるウォーターワールドでは、色気炸裂のテクを駆使してみましょう。

「ウォーターワールドは、気になるカレの心をつかむのに最適なアトラクション。

あえて水がかかる可能性の高いポジションへ座り、顔を守りながら服だけを濡らすのがコツ。

ショーが終わったあと、濡れて少し肌が透けていたり、服が肌に張り付く様子は、カレの心をドキッとさせることができます」(25歳女性/保育士)

“顔を濡らさない”というのが、このテクニックの効果を発揮するためのコツ。

男性をムラムラさせてしまう可能性があるので、本当にオトしたい人だけがターゲットとなるよう注意をしましょう。

■ アドベンチャー・オブ・スパイダーマン・ザ・ライド 4K3Dで…
スリルと臨場感が味わえる大人気アトラクション、アドベンチャー・オブ・スパイダーマン・ザ・ライド 4K3D。


暗闇を武器にすることができるので、必ず乗りたいアトラクションでもあります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.