恋愛情報『USJデートで彼をドキッとさせるテク3選』

2019年6月21日 10:45

USJデートで彼をドキッとさせるテク3選

「スパイダーマンザライドは、並んででも必ず乗りたいアトラクション。気になるカレと乗れば、高確率でギュッと寄り添うことができます。

アトラクションの途中にある暗闇の場面で、怖がっているフリをして腕などにギュッとしがみつくのがベスト。

乗車後は何もなかったかのように振る舞うことが、カレの心を揺さぶるコツです」(30歳女性/銀行員)

暗闇は、小悪魔テクを炸裂させるのに最適な場所。

アトラクションのおもしろさと、突然のボディタッチに、カレの心が良い意味で動転すること間違いなしです。

■ USJでカレのハートをとりこにしよう

アトラクションの特性をうまく活かすことが、自然なハプニングを演出するコツ。

とにかくナチュラルにカレの心をかき乱すことが、恋愛を実らせるためのポイントです。

近々意中のカレとデートの約束をしているという人は、行き先をUSJにしてみませんか?

(愛カツ編集部)

presented by愛カツ (https://aikatu.jp)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.