恋愛情報『わかってるけど釣られちゃう!あざとかわいい彼女の言動』

2019年5月26日 14:45

わかってるけど釣られちゃう!あざとかわいい彼女の言動

■ 秘密ねっていって、二人だけの秘密を作る

話の最後に秘密ねって言われると、男性はちょっとドキドキしちゃうようです。

きっとみんなに言ってるんだろうなあって思いつつも、やっぱりそう言われると、2人だけの秘密って思ってしまってグンと距離が近づくように感じるようですよ。

秘密は信頼できる人にしかいいませんし、仲間と思っていなければ言いません。だからこそ、秘密ねって言葉はあざとかわいいの鉄板でもあるんですね。

ちょっとした昔話や、ちょっとした上司のグチなどを話したあとに、秘密ねって言ってみましょう(あまりに重い話題はNG!)。彼もきっと喜んでくれるはずですよ。

■ なんでもオーバーに楽しむ

無邪気な女性の姿はとってもかわいいものです。

だから、あざとかわいいを実践するにはなんでも無邪気に楽しんでしまいましょう。

キャーキャーと思いっきり楽しんでいる表情を見せたり、ご飯を食べるときも美味しさをオーバーに表現することで無邪気さを演出することができます。女性が楽しんでくれている様子を見るのは、男性としてもうれしいものです。

自分とのデートでこれだけ喜んでくれてるんだなと思うと、彼も男性冥利につきます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.