恋愛情報『つい惹かれる…男が「なんか気になる」年上女性の特徴』

2019年5月22日 16:45

つい惹かれる…男が「なんか気になる」年上女性の特徴

年上の女性に憧れを抱いていたり、恋愛対象として意識しているという男性も少なくありません。

どういった部分につい惹かれてしまうものなのかを理解しておくと、年下男性の心をつかむこともできるでしょう。

そこで今回は、男が「なんか気になる」年上女性の特徴を紹介します。

つい惹かれる…男が「なんか気になる」年上女性の特徴


■ あまり群れない

必要以上に群れたりはせずに、ちゃんと自分の世界観やスタイルを持っている年上女性はカッコ良く見えるし、男性もなんとなく気になるはず。

どこかミステリアスな感じもあったりするので、どんどんと興味や関心が募っていくことでしょう。

そもそもいつも同性同士でつるんでいるような女性には、男性からするとなかなか近づきにくく、声だって掛けにくいものです。

そういった意味でも、群れすぎずに多少の隙を作ることができると、男性の心を揺さぶる大きな要因になったりもしますよ。

■ “大人の余裕”がある

男性が年上女性に憧れる一番のポイントとも言えるのが、“大人の余裕”を持っていること。


年上の包容力や器の大きさを感じると、居心地の良さや癒し効果も得られるので、「こんな人が彼女だったらな」なんて思ったりもするかも。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.