恋愛情報『プチ嫉妬は効果的?彼を妬かせてさらに愛を手に入れる方法』

2019年8月20日 13:35

プチ嫉妬は効果的?彼を妬かせてさらに愛を手に入れる方法

彼に嫉妬させるのは、恋愛においてとても効果的です。

ほおておくと彼女はすぐほかの男性になびく、と思わせれば男性もうかうかしてられません。ちょっとした嫉妬心を生むことは、あなたの価値を高めることにもつながります。

それでは、具体的にどんなことをすれば彼はプチ嫉妬するのでしょう?具体的にアドバイスします。

彼を妬かせて愛を手に入れる


■ 他の男性を褒める

男性同士は常にライバル関係にあります。競争社会にいて、意識しなくともいつも競争しているものです。

そんな時に、彼女が他の男性を褒めると嫉妬心が生まれます。「◯◯さんはかっこいいの。
素敵なの。」といえば、大なり小なり、彼女はその男性に気があるのではと感じてしまうものです。

そうすると、プチ嫉妬でやきもきしてしまうでしょう。

彼は常に比べられる対象にあることを意識して、彼女の気を今以上に引かないとって思うこと間違いなしですね。

■ 男友達多いアピール

男友達が多いというのは、それだけ次の彼候補がいると思わせることでもあります。

実際は彼しか好きじゃないとしても、彼からすれば、男友達が多い彼女は気が気でありません。

いつどんなきっかけで、彼女が別の男性と恋愛関係に落ちるかわからないからです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.