恋愛情報『彼と別れた方がいい?悩んだときの見極め方』

2019年5月23日 15:45

彼と別れた方がいい?悩んだときの見極め方

彼と別れるか、それとももう少し頑張って付き合うか……。

二人の仲があまりうまくいっていない時はあれこれ考えてしまうもの。

今回は、彼との関係を悩んだときに活用したい、関係の見極め方をアドバイスします。

別れの決め手


■ LINEの返事は返ってくる?

彼といまいちうまくいっていなくても、LINEを送ると返事が返ってくるならば、彼との不仲は一過性のものと言えるでしょう。

どこかで好きと思っている相手とは、LINEなどでもつながっておきたいと思うものです。

少しでもその気持ちがあれならば、今は彼とギグシャグしていても、時間が経てば笑い話になることも。

このケースは、もう少し粘ってみましょう。スタンプだけ、一言だけでも返事が返ってきたということがポイントです。


「もういいや!」と投げやりになっている相手には、そんな返事すら返さないからです。

■ 彼があなたと違った考えの時にあなたの行動を制限する?

彼との付き合いも長くなると、徐々にそれぞれが成長して、考え方が変わってくることもあるでしょう。

人間なので、二人の意見がくい違うなんてことは当たり前。意見が違うこと自体はさほど問題ではありません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.