恋愛情報『違和感がある彼氏との関係を考え直すターニングポイント』

2019年5月23日 17:45

違和感がある彼氏との関係を考え直すターニングポイント

なんだか最近彼氏としっくりこない。そもそも彼って最初からこんな人だったっけ?

彼もはじめは気を使ってカッコよく見せてたとしても、いつか必ず元に戻ります。

あなたが彼に違和感を感じたときは、彼氏が元の自分に戻ったときなのかも。

カッコつけずに素を出してくれるのは嬉しいものの、彼氏の素に違和感を持ったらちょっと考えたいポイントをご紹介します。

違和感がある彼氏と考え直す


■ 既婚者だった!?

彼と付き合ってしばらく経つけど、なんだか違和感が……。

よくあるパターンかもしれませんが、二股だったという次元を飛び越えて既婚者だったということがあります。

その場合の違和感は、

・仕事以外で連絡がつかない時間帯がある

・家に呼ばない(実家住まいといいつつ、実家の近くにも行かない)

・何も共有しようとしない(SNSもつなげない)

などがあります。こういうのは続けていても泥沼にしかなりません。

健全な恋愛をしたいなら早めに見切りをつけましょう。

生活習慣が自分と違い過ぎる

たとえば朝ごはんひとつにしても、彼は食べない。

夏でもお風呂は朝しか入らない。という彼だと、一緒に生活していたらかなり違和感が出てくるのではないでしょうか?

この場合は、布団はきれいになった体で入る場所という認識の彼女と、朝風呂に入って綺麗な体で会社に行きたいという彼の認識が違ってるのです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.