恋愛情報『違和感がある彼氏との関係を考え直すターニングポイント』

2019年5月23日 17:45

違和感がある彼氏との関係を考え直すターニングポイント

彼自身はずっと朝シャワーを浴びるという生活習慣が定番なので、夜に風呂に入ってという彼女とケンカになることもあるでしょう。

小さな違和感は、やがて積み重なって重荷になります。

他人から見たらしょうもないようなことでも、我慢していたらその分だけ許せない気持ちも大きくなるでしょう。言っても改善してくれない、お互いどうしても譲り合えないことであれば、早めにお別れした方が自分がラクです。

きっと他にもいい人がいますよ!

■ 小さな選択が微妙にズレてきた

私は絶対にこれがいいと思うのに、彼は私がいいと思うものを選ばない。

例えば、新幹線で絶対に混むのがわかってるときに「指定席を取ろうよ」と言っても、彼は嫌だと言い張る。

紺色のシャツが似合うと言っているのに、彼はあえて水色のシャツを買う。前はいつも同じ気持ちで、同じ選択をしていたような気がするのに、なんだか最近違和感があるなーと思うなら、もしかすると二人の間に“思いやり”がなくなってきているのかも。

仲良くなって二人の間に遠慮がなくなり、自分の意見ばかりを押し通そうとしていませんか?

あなたが自分の意見を押し通そうとすると、相手だって反撃して自分の意見を通そうとするでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.