恋愛情報『違和感がある彼氏との関係を考え直すターニングポイント』

2019年5月23日 17:45

違和感がある彼氏との関係を考え直すターニングポイント

付き合いが長くなると、多少の選択がズレてくるのは当たり前です。

でも、あまりに大きな違和感は、付き合いたての頃のようにお互いが相手を思いやれなくなっている証拠。

お互いか、一方の愛情が冷めてきているのかもしれません。

そんなときは、付き合いを見直すタイミングでしょう。

■ 違和感はすぐに口に出して話し合おう

違和感は、相手が自分のメリットを優先させて、勝手なことをしているときに覚えるもの。

彼との間にそんな違和感を抱えていても、言葉にできないから、嫌われたくないから……とそのままにしてもいいことはひとつもありません。

放置していても、彼が変わることはありませんから。

違和感を持ったら早めに口に出して、ひとつひとつ納得するまでふたりで話し合いましょう。

それでも解消されない、話し合いすらできない仲ならば、付き合い続けるのは困難です。

早めに見切りをつけて、お別れすることも考えてみてくださいね。

(只野/ライター)

(愛カツ編集部)

presented by愛カツ (https://aikatu.jp)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.