恋愛情報『デート中にモテ女子が取り入れている「癒やし」の言動5選』

2019年6月29日 10:45

デート中にモテ女子が取り入れている「癒やし」の言動5選

恋愛に対するテクニックは、ネット検索をすれば無数に転がっている時代。

恋愛のライバルに、大きな差をつけることは非常に難しくなっています。

そんな中、やっぱり効果的なのは、彼を癒やすような言葉をかけること。

今回は、モテ女子がデート中に言っている「癒やし」の言動を5つご紹介します。

癒し系の女


■ 言動1.「今日はたくさん楽しもう」

デート中に相手の女子がどのような言動をするのかで、実は男子のテンションが変わってきます。

お互いの心の距離が近くなると、言葉は不要と考えることもありますが、実は距離がある程度縮まってきたからこそ、言葉が必要です。

なぜなら、口に出して伝えないと、「こう考えているのかな」という憶測をどんどんしやすくなってくる時期だからです。

誤った方向で思い込んでしまうと、男子のテンションが下がり、デートが楽しくなくなるということにもなりかねません。


「今日はたくさん楽しもう」という言葉をデート中の要素で取り入れることで、男子も前向きになってデート自体を楽しもうとなり、結果的に癒やしにつながります。

■ 言動2.「2人で落ち着いて話したいな」

デートでは、アトラクションやショーを一緒に楽しんで、思い出を共有することも大切ですが、2人の会話が少ないと、心の距離自体はなかなか縮まりません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.