恋愛情報『彼氏に小さな不満を抱く瞬間と解消法』

2019年7月17日 16:45

彼氏に小さな不満を抱く瞬間と解消法

理想の男性は?

そう質問すると、「普通が一番!」と答える女性、少なくありません。もしかしたら、あなたもそうではないでしょうか?

顔も普通、収入も普通、性格も許せないほど悪くもないしむしろ優しい。

そんな彼と付き合っていて、ふと「これでいいのか? 」と不安になってしまう瞬間ってありますよね。

それって、いったいどんなきっかけがあるのでしょうか?不安の解消法もあわせてお伝えしていきます。

彼への不満がでるとき


■ 共感してくれない時

付き合いも長く、彼氏と一緒に居る時間が多い女性の多くは「彼氏が私の気持ちをわかってくれない」とよく言います。

好きな気持ちが盛り上がっているときは、「同じだね」「一緒だね」「俺も」など、なにかにつけて彼が同調してくれていたからか、自分の事を誰よりも理解してくれていると感じるものです。

しかし、そんな“自分をすべてわかっていくれているはずの”彼氏が、違う意見を言い出した時……「私の気持ちをわかってくれない」と感じ、不安や不満を抱いてしまうのです。

ただ、一度落ち着いて考えてみてください。
彼氏とはいえ、そもそもは他人。すべて同じということはありません。

あなたが彼にしてきたように、彼もあなたに「合わせていた」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.