恋愛情報『彼氏がほしいなら!やってはいけないNG行動』

2019年5月22日 20:45

彼氏がほしいなら!やってはいけないNG行動

「彼氏がほしい」と思っているならば、言動にも注意する必要があります。

焦りばかりが先行してしまうと、男性から距離を置かれることになるので、冷静さを失わないようにしたいもの。

そこで今回は、「彼氏がほしいとき」にやるべきではないNG行動を紹介します。

彼氏探しのNG行為


■ 「彼氏がいない同士」でつるむ

彼氏がいないときには、なんとなくの誘いやすさもあって、同じように彼氏がいない女友達と一緒にいることが増えたりもしがちです。

それ自体は悪いことではないですが、いつも彼氏がいない同士でばかりつるむようになるのは、やや危険。

新しい出会いがなかったり、「彼氏がいなくてもいいか」という諦めの気持ちになったり、友達に遠慮をして彼氏を作りにくくなったりと、あまりいい効果は生み出しません。

彼氏のいない友達との時間も大切にしつつも、新しい交友関係を築くなど、ちゃんと出会いを広げるような時間を持つことを意識した方がいいでしょう。

■ 「予定」を入れまくる

彼氏がいないときに、その寂しさを埋めようとして、無理に予定を入れまくったりする女性もいたりします。

でも、いつも予定がギッシリと詰まっている女性のことは、男性も誘いたいと思っていても誘うことができなくなります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.