恋愛情報『「そういうとこ大好き!」彼の恋心が盛り上がる女子の言動』

2019年5月28日 10:45

「そういうとこ大好き!」彼の恋心が盛り上がる女子の言動

僕と二人で撮ったラブラブ写真でした。撮った時は恥ずかしいって言ってたのに……。嬉しかったし、彼女のことをすごく可愛く思いました」(28歳・男性)

スマホの待ち受けは人目に付きやすく、彼氏の写真などを待ち受けにするのを「冷やかされるかも」とためらう人もいますよね。

普段はそっけない彼女が、そんなリスクを気にせず、自分たちのラブラブ写真を待ち受けに……。

そんなことをうれしく思う男性もいるようです。

誰がやっても、相手に「自分は本命として大事にされてる」と思わせることができますが、
普段さっぱり目の態度の彼女だからこそ、よりうれしい、というギャップはありそうです。

■ うまくできたほうの料理をくれる

そういうところが好き


「彼女が家でごはんを作ってくれて、いざ食べようって時に『あ、ちょっと待って』って僕と彼女の分のお皿を交換したんです。何かと思ったら『やっぱりこっちがうまくできてるから、あげるね』だって。
ハンバーグなんかも大きくできたり、うまく焼けてる方をくれるんですよ。『愛されてるなあ』と思う。

いろんな気配りがあると思いますが、こういうさりげないやさしさに気づくとぐっときますね」(29歳・男性)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.