恋愛情報『O型男子が思わずムラムラしちゃうテクニック4つ』

2019年5月26日 18:45

O型男子が思わずムラムラしちゃうテクニック4つ

男子は女子のあらゆるところを見ているもの。女子が思う以上に、男子は性的な目線で物ごとを受け止めてしまうのです。

そんな男たちを、さり気なくムラムラさせるにはどのような行動・セリフ・服装・シチュエーションが有効なのでしょうか。

そこで今回は、血液型から「O型男子が思わずムラムラしちゃうテクニック」について4つご紹介いたします。

カップルキス色気


■ 1.簡単なボディタッチ

シンプルで分かりやすいアプローチが効果的なO型男子の彼には、誘う段階でためらわないことが重要です。

あいまいな色仕掛けでは、なかなかムラムラしてはもらえません。勇気を出して、まず誘ってみることからスタートしましょう。

誘うと言っても、簡単なボディタッチで大丈夫。
彼は女子からのスキンシップに弱いのです。

そうして、こちらが相手にとって誘いやすい存在になれれば好都合。今度は相手から誘わせるように仕向けていきましょう。

■ 2.柔らかい表現を用いてほめる

自尊心が強い反面、人の評価を気にしているO型男子の彼は、相手の良い部分をほめてあげることが効果的。

「〇〇君のそういうとこ、好きかも」というように、「限定して」相手をほめつつ、彼への好意を「やわらかい表現」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.