恋愛情報『選んだ傘の柄でわかる!相性の良い男子タイプは?』

2019年6月23日 13:45

選んだ傘の柄でわかる!相性の良い男子タイプは?

あなたは「自分にはどんなタイプの異性が合うんだろう」と感じたことはありませんか?

相性と一口に言っても、具体的にどういうポイントが「相性がいい」ということなのか、ちょっと自信をもって言いきれないですよね。

そこで今回は、あなたが選んだ傘の柄から「相性の良い男子のタイプ」が分かる診断テストをご紹介いたします。

Q.あなたは新しい傘を買おうとしています。さて、次のうちどのような傘を選びますか?

A:白色に花柄
B:赤色の水玉
C:青色のストライプ
D:黄色の星柄

選んだ傘の柄でわかる!相性の良い男子タイプ、診断、占い


あなたはどれを選びましたか?それでは、結果を見てみましょう!

【診断できること】
「あなたと相性の良い男子のタイプ」

深層心理において“傘”は、「プライド」や「男性への依頼心」の象徴です。

実生活においても、雨風や強い日差しから守ってくれるものですよね。

また、傘をさすと自分の姿は傘に隠れてしまうので、ファッションと同じように、自分が他者からどう見られたいのかという心理が出やすいとも言えます。

そのため、どのような傘を選ぶかによって、自分と相性のいい異性のタイプが分かるのです。

■ A「白色に花柄」を選んだあなた

……共感能力が高く癒し系の彼

選んだ傘の柄で診断、花柄の傘、相性のいい男子


あなたは、用意周到に物ごと準備しますが、不測の事態に対応できない弱気さや自身のなさを裏に秘めています。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.