恋愛情報『選んだ傘の柄でわかる!相性の良い男子タイプは?』

2019年6月23日 13:45

選んだ傘の柄でわかる!相性の良い男子タイプは?

そのため、いつも相手の顔色を伺ってしまうところがあり、それが行き過ぎると、身動きがとれなくなってしまうことも。

そんなあなたと相性が良い男子は、落ち着いていて多少のことでは動じないタイプや、プラス思考で常に前向きな言葉をかけてくれるタイプ。

そして観察力に優れ深いところまで共感してくれる人なら、さらに◎でしょう。

■ B「赤色の水玉」を選んだあなた

……独立心が強く包容力のある彼

赤色の水玉模様の傘で診断する相性のいい男性


あなたは、こだわりが少なく、物ごとに対して臨機応変に対応ができる柔軟タイプ。

マイペースなため、好きな相手に対しても背伸びすることをせず、ありのままで勝負しようと考えるところが。そんなあなたと相性が良い男子は、独立心が強く自分の力で道を切り開いていく活動的な人物。

スマートで知識が豊かで、かつありのままの自分を受け入れてくれて、束縛しないタイプだとさらに◎でしょう。


■ C「青色のストライプ」を選んだあなた

……誠実・堅実で信頼できる彼

ストライプの傘で占う相性のいい男性の傾向


あなたは、周囲からどう思われるかにあまり興味がなく、穏やかで安定的な生き方を望んでいるタイプ。

そのため、自分が好きな相手によく見せようとするよりも、スタートの時点で、自分のことを好きになってくれる相手を選んでしまう傾向が。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.