恋愛情報『選んだ傘の柄でわかる!相性の良い男子タイプは?』

2019年6月23日 13:45

選んだ傘の柄でわかる!相性の良い男子タイプは?

そんなあなたと相性が良い男子は、ひとつのことをコツコツ努力できる堅実さがあり、一本気で「こう」と決めたらとことん貫く芯の強さを持っているタイプです。

そして自分で決めたことに責任を持てて周囲を巻き込まない、生活力のある人だとさらに◎でしょう。

■ D「黄色の星柄」を選んだあなた

……会話好きでアイディア豊富な彼

星柄の傘で占う、診断、相性の良い恋人の性格


あなたは、人からどう見られているかにこだわりがあり、お姫様願望や向上心が強いタイプ。

自分をよく見せたい気持ちが非常に強いため、男性の憧れの存在になれる要素が抜群ではあるのですが、どこかお高くとまっている印象を与えてしまう場合も。

そんなあなたと相性が良い男子は、コミュニケーションを取るのが好きで、話を合わせてくれて、みんなと仲よく打ち解けられるタイプ。

そして、常に新しいことを考えているアイディア豊富な人なら、さらに◎です。

■ おわりに

相性って難しいものですよね。実際、自分と相手との相性はどのように判断すれば良いのでしょう。


一般的な心理学の回答によると、似ている部分が半分、異なっている部分が半分の相性がベストだとされています。

出会いの段階では「類似性」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.