恋愛情報『血液型別・彼がどんどんイイ男になる言葉』

2019年5月26日 12:45

血液型別・彼がどんどんイイ男になる言葉

人はなかなか思い通りに動いてくれないもの。とくにそれが男性の中には、ちょっと意地っ張りだったり、こだわりが強かったり、とにかく頑固な人っていますよね。

「男ってややこしい!」と感じる女子も少なくないはず。でも、そんなときは“言葉”を大切にしてみましょう。彼を変える“魔法の言葉”を使ってみるのです。

そこで今回は、血液型別に「彼がどんどんイイ男になる言葉」をご紹介いたします。

男女耳打ち


■ A型男子の彼には…

「表面だけでなく“能力や仕事ぶり”をほめる」

A型男子は、仕事や成果を認められたいと思うタイプが多いもの。しかし彼には、実際にいい結果が出たときよりも、普段の努力をほめたほうがより効果的。

たとえば、売上や成績などの数字が“結果”となって出たときにほめたのでは、少し遅いと言えます。

そこで、結果が出ていない前の状態で、“頑張っている姿勢”をねぎらうようにしましょう。

いざ結果が出たときに、もう一度ほめることで、「自分のことを見ていてくれた」と強く印象に残り、イイ男に変わっていくはずです。

■ B型男子の彼には…

「“ちょっとした変化”に気づいてあげる」

B型男子は、女子からちょっとした変化に気づいてもらえることを嬉しがります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.