恋愛情報『血液型別・彼がどんどんイイ男になる言葉』

2019年5月26日 12:45

血液型別・彼がどんどんイイ男になる言葉

というよりも、「ネクタイ選びのセンス、いいですね」など、彼の好みをほめてみましょう。

彼は、自分のこだわりをほめられると弱いため、「この人、わかってる!」と、あなたの好感度がアップするはず。洋服、時計、バッグ、靴など、男性がこだわるアイテムはたくさんあります。

まずは何か1つ、ほめてみてみましょう。次に会ったときに、さらにオシャレになっていたら大成功。どんどん素敵に変身してくれるでしょう。

■ おわりに

自分の思う通りに彼がイイ男に変わってくれたら、関係も円満になりお互い幸せになると言えます。

そして、自分の考えを通すだけでなく、彼にとって居心地がいい方向に導いてあげることができれば、あなたは立派な“イイ女”と言えるでしょう。


ただし、彼を素敵にするためには、結果的にあなた自身も変わることが大切です。

過去と他人は変えられませんが、未来と自分は変えられます。あなたが変わるからこそ、彼も変わるのです。

(脇田尚揮/占い・心理テストクリエーター)

(愛カツ編集部)

presented by愛カツ (https://aikatu.jp)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.