恋愛情報『男の夢♡付き合って1ヶ月以内に彼女としたいこと3つ』

2019年6月11日 10:45

男の夢♡付き合って1ヶ月以内に彼女としたいこと3つ

付き合って1ヶ月といえば、カップルとして交際している期間の中でも、一番ラブラブと言える時期。

そんなラブラブの時期だからこそ、大切にしたいと考えている男性も少なくありません。

今回は、“付き合って1ヶ月以内にしたいこと”を男性目線でピックアップ。

男性が付き合って1ヶ月以内に彼女としたいこと3つ


世の男性たちは、彼女ができて1ヶ月以内にどんなことをしたいと考えているのでしょうか。

■ おそろいのアクセサリーを買に行く

彼女とおそろいのアイテムを買おうとする男性も、少なくありません。

「彼女と付き合って1ヶ月の記念日が迫ってきたこともあり、何かおそろいのものが欲しいなと思っていました。

そこで見つけたのは、ペアのネックレス。指輪だと重く受け止められるかもしれない……でも、身に着けられる、お揃いのものがほしいということで即決しました。


彼女も喜んでくれたので、1ヶ月記念日にプレゼントできてよかったです」(29歳男性/自動車整備士)

女性にとってもうれしい、アクセサリーのプレゼント。彼氏の存在をちらつかせてほしいという意味を込めて、アクセサリーを渡す男性もいるようです。

デートのときにカレがアクセサリーショップをちらちら見ていたら、気づかれないように好みを伝えておくといいでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.