恋愛情報『男の夢♡付き合って1ヶ月以内に彼女としたいこと3つ』

2019年6月11日 10:45

男の夢♡付き合って1ヶ月以内に彼女としたいこと3つ

■ 定番のテーマパークへ出かける

テーマパークは、カップルのデートコースにおいて定番とも言える場所。ド定番のデートコースへ行くのも、男性にとっては幸せなことのようです。

「彼女ができてまず行きたいのは、定番のテーマパーク。一緒に絶叫マシンに乗ったり、写真を撮ったり、カップルらしい行動をするのが一番の幸せです。

僕の経験上、付き合って1ヶ月経つまでにテーマパークデートをすることがほとんど。2人の記憶にも残るので、付き合いたてのカップルにおすすめです」(28歳男性/鍼灸師)

“THEカップル”な行動をして幸せを感じられるのも、付き合って1ヶ月というラブラブ期間ならでは。

カレからド定番なデートコースを提示されても、喜んで付き合ってあげるのがベストです。

印象に残りやすいので、長い期間交際を続けても思い出に残るデートとなることでしょう。


■ SNSのアイコン写真を彼女との2ショットに変える
付き合って1ヶ月以内は、男性にとっても幸せ絶頂期。

幸せムードがあふれすぎて、アイコンの写真を変えたいと考えている人も多いようです。

「友達が好きな子と見事カップルになったあと、SNSのアイコン写真に変化が。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.