恋愛情報『男の夢♡付き合って1ヶ月以内に彼女としたいこと3つ』

2019年6月11日 10:45

男の夢♡付き合って1ヶ月以内に彼女としたいこと3つ

彼女との2ショット写真に変わっていたのですが、どこかでそんな行動に出られる友達に対して、うらやましいなという気持ちを持っていました。

先日僕にも彼女ができ、真っ先にしたのはSNSのアイコン写真変更。

早く憧れの“アイコン写真変更”をしたかったので、付き合って1ヶ月以内にはラブラブ写真に変えました」(27歳男性/美容師)

なんともかわいらしい、このエピソード。

男性にも女性と同じように、彼女ができたことをアピールしたいと考える人が少なくありません。

彼氏ができたら、“SNSのアイコン写真をおそろいにしない?”と提案してみるのもおすすめです。

■ ラブラブな期間を大切にして末永く幸せに過ごそう

付き合って1ヶ月というのは、カップルとして歴史を重ねていく中でも大切にしたい期間。

この期間を大切にできる2人にこそ、幸せな未来が待っています。

お互いにまだ遠慮があったり緊張したりする期間を大事にして、ラブラブ度を育んでいきましょう。


(愛カツ編集部)

presented by愛カツ (https://aikatu.jp)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.