恋愛情報『本当は気になってます!硬派な彼が送る嫉妬サイン3つ』

2019年6月12日 19:45

本当は気になってます!硬派な彼が送る嫉妬サイン3つ

硬派タイプの男性は、愛情表現が苦手なもの。

気持ちをストレートに伝える機会も少なく、“本当に私のことを愛してくれてるの?”と不安に感じる女性も少なくありません。

今回は、気持ちを表に出さない硬派タイプの男性が見せる、嫉妬サインについてご紹介。

本当は気になってます!硬派な男性が送る嫉妬サイン3つ


硬派な男性と付き合っているという人は、ぜひチェックしてみてください。

■ 連絡の頻度が上がる

普段は連絡頻度が少ない男性も、嫉妬すると不安感から彼女へ頻繁に連絡をしてしまうケースがあるようです。

「私のカレは硬派な傾向があるのか、LINEなどの連絡も必要最低限しかしてこないタイプ。友だちの付き合いで男性がいる飲み会に参加したあとから、なぜかカレからの連絡頻度がすごく増えたんです。

なんでだろうと友達と話した結果、おそらく嫉妬だろうという答えに至り、妙に納得した私。硬派に見えても、不安に思ってくれることがあるんだと少しうれしくなりました」(28歳女性/歯科衛生士)

女性よりも実は嫉妬心が強いと言われている、男性。

普段は連絡無精なカレなのに、最近やけに連絡が来る……というときは、あなたにやきもちを焼いている可能性が高いと言えるでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.