恋愛情報『本当は気になってます!硬派な彼が送る嫉妬サイン3つ』

2019年6月12日 19:45

本当は気になってます!硬派な彼が送る嫉妬サイン3つ

■ 怒っているような態度を取り続ける

硬派な男性は、やきもちを焼いている姿を彼女に見られたくないあまり、できるだけ平然を装おうとします。

その結果、彼女に“怒ってるの?”と思われるような態度になるような傾向があるようです。

「ある日、私が会社の飲み会で当初予定していたよりも帰りが遅くなり、カレになかなか連絡できなかったときのこと。

翌日カレとデートだったのですが、待ち合わせのときから終始不機嫌な態度を取られていました。怒らせるようなことをしたかなと、不安に思いながら帰宅。

数日経ったある日、共通の友だちから“飲み会帰りに連絡がつかなかったのが嫌だったらしい”ということを聞かされ、カレの不機嫌が嫉妬から起きていたものだと判明。

申し訳ないなという気持ちとともに、ちょっとキュンとしてしまいました」(30歳女性/保険外交員)

不器用なのも、硬派な男性の特徴。思い当たるふしがないのにカレが不機嫌だというときは、もしかしたらあなたに対してやきもちを焼いているのかもしれません。
■ 行動を把握しようとする

硬派な男性は、基本的に彼女を信頼しているため束縛するような言動はしないもの。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.