恋愛情報『本当は気になってます!硬派な彼が送る嫉妬サイン3つ』

2019年6月12日 19:45

本当は気になってます!硬派な彼が送る嫉妬サイン3つ

しかし、嫉妬をすると話は別になるようです。

「高校時代の友人の結婚式に参加し、当時付き合っていた人と再会。お互いに気持ちも吹っ切れており、昔話に花を咲かせていたんです。

二次会会場へ移動するときも、仲の良かった友達や元カレたちと団体で楽しくしゃべっていたのですが、たまたまそのときに今のカレと遭遇。

そのときは“終わったら連絡するね!”と声をかけて別れたのですが、翌日からカレに束縛?と思うような行動が見られるようになったのです。

逐一、“今日はどこへいくの?”や“誰と一緒なの?”など、今までのカレからは想像できないような質問の嵐。

友人の結婚式の日以来カレが豹変したので、あれは間違いなく嫉妬からの行動だと思います」(29歳女性/看護師)

彼女が別の男性と話している姿を見て、嫉妬心に火がついたのでしょう。

硬派だと思っていたカレに、あなたの行動をチェックするような言動が現れたら、嫉妬させるようなできごとがなかったか思い返してみるといいいでしょう。


■ 硬派なカレから嫉妬サインが出ていないかチェックしよう

いくら硬派でも、男性であることに変わりはありません。

男性は、女性よりも嫉妬心に火がつきやすいもの。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.