恋愛情報『交際3か月!彼の行動は冷めたor落ち着いたサイン?』

2019年5月23日 16:45

交際3か月!彼の行動は冷めたor落ち着いたサイン?

女子は、付き合って3ヵ月が経っても、半年が経っても、つねにキラキラした恋愛を望みますよね。

対して、男は、3ヵ月くらい経つと、「現実生活に戻らねば」と思います。

今回は、付き合って3ヵ月くらいの彼が出す“冷めた”のサインと、“落ち着いて安定期に入った”のサインについて、お届けしたいと思います。

彼氏が冷めた?見極めのサイン


LINEの既読スルーは?

付き合い当初、LINEの返信が異様に速かった彼は、あなたに超夢中だったから。

寝ても覚めてもあなたのことを彼は思っていたのです。

そういう彼氏が、付き合って3ヵ月が過ぎる頃、LINEの既読スルーが増えた……となれば、女子的には「愛が冷めたの?」と思うかもしれないですね。

たしかに、めちゃ高かった彼の熱が冷めたから、既読スルーが増えたのです。

がしかし、もとが高すぎたわけでしょう?だからそれは“冷めた”のではなく“ふつうになった”。

つまり愛が安定期に入ったのです。

最初がいわば異常だっただけです。寝ても覚めても、彼はあなたのことを思っていました。仕事そっちのけであなたに会いに行きました。これではまともな暮らしができないでしょう?

彼がまともな暮らしをしてこそ愛は長く続くし、ふたりで愛を育ててゆくことができるのですよ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.