恋愛情報『交際3か月!彼の行動は冷めたor落ち着いたサイン?』

2019年5月23日 16:45

交際3か月!彼の行動は冷めたor落ち着いたサイン?

納得しない女子は、次回こそ、経済的余裕のある彼氏をゲットしよう!

■ 目を合わせてくれなくなった、は?

愛が冷めたかどうかって、ホントはLINEなんかではわからないんですよね。

言葉なんて、どうとでも使えるからです。

彼に会って喋ったときに、彼が目を合わせようとしない――これが、男の究極の“愛が冷めた”サインです。

彼女に興味がなくなったから目を合わせないのではありません。自分の、彼女に対する愛が冷めて、それが原因で彼女のことを傷つけてしまう自分に、彼は怯えているのです。

あるいは、愛が冷めてゆく自分にやましさを感じているのです。

■ おわりに

付き合って3ヵ月間、彼はありえないくらいキラキラドキドキした毎日を送ってきました。あなたのことが好きだから。


でも、そんな、いわば熱にうなされている状態では、仕事になりません。

あなたと幸せになるために(あなたとの幸せを維持するために)、男は、必死になった働かなくては!と考える生き物なのです。あなたのことが好きだから。

ホントは、彼に直接「ぶっちゃけ私のことどう思ってんのよ?」と聞けば一番いいのです。

聞きづらいことを聞かないと、人生いいことないですよ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.